4月のトライアルビジネスYoga終了しました!

こんにちは!

ここ最近、お天気が気持ちよすぎてルンルンの Harukaです😋💗

 

・・・んー。

前から思ってたのですが、Harukaと書くの、ムズムズ・・・。

Yoga界では下の名前を英語表記な風潮がありますが、しっくりこないので、私はいつも通り、「さとはる」でいきたいと思います。笑

 

さて。

今朝、ヒカリエでのビジネスマンYoga、4月のトライアル企画が終了しました〜💫

たくさんの方にご来場いただき、そしてかなりの割合でリピートしていただけたことがとても嬉しかったです!

 

始まる前、終わった後、いろんな声をいただきました。

「yogaのおかげで、週の生活リズムができている」

「週5で開催してほしい」

「yogaのある日は一日中気持ちよく過ごせる」

「姿勢が変わった」

「今まで気がつかなかったことに気がついた」

などなど。。。💗

 

他にも、お褒めの言葉を頂く機会や、お話しする機会がたくさんあって、

私の方が元気を頂いていました👼

ありがとうございました!!!

 

f:id:kateyoga:20160426151730j:plain

 

そして何より、あんなにも素晴らしい場所で、素晴らしい機会をくださった、クリエイティブラウンジMOVさん、本当に本当にありがとうございました!

朝早くからこの場所を空けてくださったスタッフさんには頭が上がりません💦

ありがとうございました!!!

これからもよろしくお願い致します💗

f:id:kateyoga:20160426151754j:plain

 

 

f:id:kateyoga:20160426151807j:plain

 

5月以降の開催に関しては話し合いをしている段階ですが、続行することは間違いないです!

もっとたくさんの方に触れていただけるように、頑張りますので、よろしくお願い致します😇

 

今日も幸せを感じられる状態であることに感謝して🙏

さとはる✨